2017年3月17日金曜日

4月9日(日)ホッパーズ・ツーリング

次回のホッパーズ・ツーリングは、小國神社で花見の後、森の石松の墓を見学?
日時: 2017年4月9日(日)
行先: 静岡県浜松&遠州方面(大洞院、小國神社)

ルート: 行きは東名高速、浜松ICを降りて一般道にて遠州方面へ向かいます。帰路は新東名にて帰ります。

今回は私(タケウチ)は参加出来ないかもしれませんが、浜松まではKiseツーリング隊長が引率します。浜松からは地元のIkuさんに先導をお任せしていますので安心して来て下さいね。

集合地点と出発時間の目安
①8:30 東名高速、上郷SA
②9:30 東名高速、浜名湖SA
※ここで皆さん給油をして下さいね。(給油のタイミングを合わせたいです。)
③10:30 東名高速、浜松IC出口

☆今シーズンからリアルホッパー前の集合は省略させて頂きました。

◎ロードホッパーのオーナー様でしたらお気軽に参加して下さい。
◎途中参加、途中退場でも構いません。
◎交通ルールを守りマナー良くご参加下さい。

※当日の天候、道路状況により臨機応変にルート、目的地は変わる場合があります。
※天候が優れそうにない場合は中止します。

~~~予定が変わり次第随時更新します~~~

雨天の為中止となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿